2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ドッキリ成功~

30日日曜日は恒例の大掃除の日
たけし先生はお店の床を作る為に隣の木工室で作業
わたしとともみさんは店内の清掃と整理をしていました。

で、倉庫を整理してたら見つけました

天使のはね

背中に背負えるようになってて、ハートのスティックもある。
ともみさんにあげようか?と言ったらいらんと言われたので
もったいないから捨てる前にちょっと背負ってみることにしました。

111101_2017~0001

子供用で背負うのはちょっと無理かと思ったけど、ともみさんが「いけます~」
と言うので無理したらなんとかなりました。

背負ってみると以外にしっくりくるんです

普段どちらかといえば消極的なともみさんが自分から、「先生よんできますぅ~」と言うので
とまどいながらも呼んできてもらうことに…

ともみさんがたけし先生にどのように言って呼んできたのかわからないけど
たけし先生が半ば焦り顔でこちらへ来たので
私も神妙な顔をして



「せんせ~大変です…」
と言ったら「どうしたんですか!?」
と言うので



「背中に… 羽根が生えちゃったんです~」


と言って背中を見せたらその場に へなへな~としゃがみこんでしまいました(笑)


話を聞くと

「先生~大変なことになりました~こっちにきてください~」
とともみさんが真剣な顔で呼びに来たので、本当になんか大変なことが起こったんやと思って
あわてて来たのだそうです。

そして羽根を見て腰を抜かすほど安心したのだそうです(笑)


ともみさん、結構やりますなぁ~

[ 2011/11/01 ] オデオン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsugumi0704.blog134.fc2.com/tb.php/91-ac9f50ef